※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん
妊娠・出産

先日陰性から陽性に変化しましたが、濃さが気になり不安です。体温も下がっています。この時期にはっきり出る人が多い中、不安定な状況で何をすれば良いか教えてほしいです。

つい先日真っ白陰性から陽性に変わりました!
でも下の方だけ&すごーーーーーく薄いです😓
排卵日から数えたら12日目、
昨日から少しずつ体温下がっています、、
冷房の関係ならいいのですが🥶

みなさんの投稿見てると
この時期にはくっきり出ている人が多いので
もう少し濃く出てもいいような???
てかまず陽性にカウントされるのか😭?

久しぶりにピンク線見れたのに、
継続できるかちょっと不安です😓
この不安定な時期に
何をしたらいい、
何をしたらよくない、などあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

ちょっと薄く見えますよね?👀

  • かなやん

    かなやん

    見えますよね😭😭😭
    ただ薄いのが心配です😓😓

    • 7月8日
ゆき

確定排卵日ですか??

  • かなやん

    かなやん

    排卵検査薬、エコーしてたので、確定だと思います😓😓

    • 7月8日