※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥🌟
サプリ・健康

昨日ショッピングモールに行って帰ると足に斑点のような物が出来てまし…

昨日ショッピングモールに行って帰ると足に斑点のような物が出来てました。
ニキビのように表面が盛り上がったりしてなくて内出血みたいなのが出来てます。
昨日の夜はもう少し多かったきがしますが少し減っていますが放っておいても大丈夫でしょうか?
昨日初めて抱っこ紐を使用したので血の流れが悪くなったせいでしょうか?
同じような経験をした方、このような症状に詳しい方教えてください‪( ;ᯅ; )‬

コメント

🐥🌟

写真載せ忘れました💦

さあこ

うちの息子も
赤ちゃんの時
抱っこ紐してたら
そのようになった事があります💦
多分圧迫されて血流が悪くなるせいかも🥺

  • 🐥🌟

    🐥🌟

    なるほど!!抱っこ紐をした時足がキツくないのかな?と気になってたんですけどやっぱりキツかったんですかね💦

    • 7月8日
  • さあこ

    さあこ

    ちょっとキツイのかもですね💦
    なのでちょくちょく体勢変えたり
    するようにしてました💦💦

    でもキツかったら、
    赤ちゃんも嫌がって
    泣いたりするかなとは思います🤔

    • 7月8日
  • 🐥🌟

    🐥🌟

    どうすればいいんでしょうか💦
    抱っこ紐使ってみたら便利だったのでこれからも使いたいですが足がキツいと可哀想ですよね、、

    • 7月9日