※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

可愛い可愛い我が子..一歳なりたての男の子ですが一歳になる前ごろから1…

可愛い可愛い我が子..一歳なりたての男の子ですが

一歳になる前ごろから1日通してグズっている
気がして椅子からは出て危ないし
離乳食はぽいぽい ほかられ

コロナ禍でなかなか身動きが取れない育児に
疲れています。

とりあえずご飯ぐらい座ってぐちゃぐちょでもいい
からポイはしないでほしい。
改善方法などお仲間さんがいましたら
心が救われます😔💗

コメント

にゃんママ

ポイポイしなくなる方法ではありませんが💦
床にレジャーシートや捨てても良い新聞紙とか敷いてその上で食べさせたらどうかなと😌
なかなか言って言い聞かせられる年齢じゃないから、なら汚しても良いよ!って環境で食べさせた方が少し気が楽かと思います☺️