※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんたん
雑談・つぶやき

今ノンストップで働くママのことをやっていましたけど、働くママばかり…

今ノンストップで働くママのことをやっていましたけど、
働くママばかり養護しすぎじゃないですか?
働かない選択をしたっていいじゃん!
私は妊娠をして働きたくても働けない安静の身になったからかもしれませんが物凄く腹が立ちました。
もうテレビ消しましたけど、番組見ててそういう風に思った方他にもいないかなぁ。。
何だか働くママばかりすごい、カッコいい、みたいな感じがとても憤りを感じました。
ピリピリしすぎ?はぁ…( ´_ゝ`)

コメント

Y❤︎

働きたくなくても働かなくちゃいけないママもいますよ😥
働かず子供のことだけを心配したいママさんの方が多いと思います。

私も妊娠中安静指示が出て仕事を辞めました。
働いている妊婦さんを見かけると
なんで私だけ?って思ったこともあります。

テレビを見てなかったのでなんとも言えませんが
お腹で一生懸命育てているママも
子育てしながら働いてるママも
どちらも凄いしカッコイイと思います😌

私ももうすぐ働かなくちゃいけません。
子供と離れるのは辛くて私が泣いちゃいそうです(笑)

  • うーたんたん

    うーたんたん

    その通りですね、納得しました。
    働きたくなくても…これは考えていませんでした。
    芸能人が言ってることは『知ったようなことを!』と思いましたが、
    Y♥さんの御言葉は、素直に受け止められました。
    出産前で気が立っていたのかもしれません、冷静な気持ちにさせて頂き感謝です😢✨

    お仕事頑張って下さい‼

    • 9月16日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    グッドアンサーありがとうございます!
    わかってもらえて嬉しいです😌
    うーたんじゃみらさんはもうすぐ出産なのですね✨✨
    もう残りわずかな妊婦生活、
    お腹の中にいる赤ちゃんと
    のんびり過ごしてくださいね💗
    産まれたらのんびりする時間もありませんから(笑)

    はい!頑張ります!
    うーたんじゃみらさんも出産頑張ってください😊💖

    • 9月16日