※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親権を手放して一人暮らしをされている方見えますか⁉️私はうつ病で旦那…

親権を手放して一人暮らしをされている方見えますか⁉️私はうつ病で旦那のモラハラで離婚したいのですが、親権を手放すと両親から勘当されるのでどうしたものかと迷っています。普通は、何がなんでも私が育てると思うと思うのですが、私には愛情が足りません。批判されるのは覚悟ですが、親権を手放した方のお話だけお聞きしたいです。どのような心情でその後過ごしてみえるのかお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

再婚しましたけど前夫との間の子供の親権は元夫にあります。やはり年月が、すぎるともっと辛くなります。でもその時はわたしもどうにもならない人間でして、元夫は一人っ子で義両親もしっかりしており裕福でしたので私には母親はなくなっています。父も歳だし裕福ではなかったので将来のこと考えて親権は元夫にしましたが、自分を責める毎日はありますよ、、ご両親さんはお子さんを見てくれたり手伝ってくださるんですか?離婚するしないのときより離婚して年月が経つと子供を手放したことの重大さがどっと押し寄せてきます。私はそうでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、子どもに障害があるんです。なので余計に離れたいと思ってしまいます。最低ですよね。離婚されて、その後一人暮らしをされたのですか⁉️

• 7月8日