※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が本当に嫌いです。借金自分で作っといて息子に払わしてるんですが…

義母が本当に嫌いです。
借金自分で作っといて息子に払わしてるんですが
結婚したのでわたしにも影響が出ます。
なので義母には赤ちゃんを抱かせたくないし見せたくもないしそれは連れていくべきなのでしょうか。

コメント

まりぞー

元旦那の時がまんまそれやられてて結婚後に聞かされ、生活に影響ありまくりました。

その借金を義母が自分で返していくことは難しそうですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本間に最悪ですよね。
    義母自体がもーおばーちゃんで病気もちなんですよ。家もすごい貧乏で。やけど、生活保護もらってるし、おにーちゃんがいてるんですけど、障害者で、月14マン国からもらってるんですよ。やから前にはなしたんですけど、無理的なの言われてしまい。

• 7月7日
  • まりぞー

まりぞー

生活保護だと保護費から借金の返済はできないみたいですしね💦
    それでしたら、ご主人のお小遣いから返済としたらどうでしょう??
    そして今後 金銭的な援助は一切できないし、しないと。

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お小遣い渡せるほど稼ぎ無いんですよ。😭

それはいっさいしないってことはまえに約束しました!

• 7月7日
  • まりぞー

まりぞー

それなのに義母の借金を…。
    ちなみにその借金の名義はどなたになってますか??
    もしご主人であれば債務整理なども検討されれば……と思い。

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那です!
    もー債務整理しました!!最近!😔
    やけど、あと100マン払わないといけなくて。月に2万六千ずつはらってて。

• 7月7日
新米ママ

義母が悪いんですが、きちんと整理できない旦那さんもいけないと思いますよ。
義母の借金は世帯から出すのではなく旦那さんのお小遣いから出さないと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね。
    前に親に払ってもらいってゆーたんですが向こうの家は貧乏で生活保護もらっててって感じなんですよ。

• 7月7日