※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

早とちりなご相談ですが、アドバイス頂けると嬉しいです(T-T)今の私の生…

こんばんは。いつもお世話になっています。
早とちりなご相談ですが、アドバイス頂けると嬉しいです(T-T)

今の私の生活状況ですが
去年離婚し、娘と実家に住んでおります。
離婚時に、娘を引き取る私にベビーカーを譲って欲しいと尋ねました。
そのベビーカーは出産祝いに元旦那の親友から頂いた5万程するベビーカーです。
結果義母さんがベビーカー譲ることを否定し、元旦那も義母に共感して譲っていただくことは出来ませんでした。
ですが、娘がベビーカー乗らなくなるまで借りさせて!とお願いし今まで借りています。

そして現在ベビーカーを使わなくなり、元旦那にベビーカーを返そうとしたところ、
私の母が雨や日当たりが当たる庭にベビーカーをずらしていました(T-T)
もちろんカビだらけでした(T-T)(T-T)
2ヶ月近く使っておらず倉庫から邪魔だったみたいで外に出したそうです(T-T)

それから中性洗剤など使って頑張っていますがなかなかカビが取れません(T-T)
明日、クリーニングに出す予定です。
もし、カビが取れなかった場合どうしたらいいでしょうか?
同じベビーカーを買って弁償したとしても、彼には子供も居ないのでメリットになりません。
ベビーカーの現金を渡して弁償したとしても、プレゼントとしてもらったベビーカーなので違うかな...と思ってしまいます(T-T)

みなさんならどう謝りますか?💦💦💦

コメント

S.ママ

使わなくなってからすぐに返せば良かったのでは・・・😅
カビてしまったことを話し、クリーニングに出すことも伝えてこの先どうすればいいか、まずは元旦那さんに相談すべきだと思います💦