※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃも
その他の疑問

メルカリで買ったドライフラワーにオレンジのドライフルーツが1つつい…

メルカリで買ったドライフラワーにオレンジのドライフルーツが1つついている物を購入しました。
今日飾っている下に小さい黒いつぶつぶが落ちているのを見つけてドライフラワーを探ると...
ドライフルーツの裏に黒いつぶつぶがたくさんと白い小さい幼虫が1匹いました(泣)
ティッシュを取る途中で芋虫を見失ってしまいました( ; ; )
袋の上で作業していたのでどっか飛んで行くことはないと思うのですが気持ち悪くてたまりません( ; ; )
これは一体なんの虫なのでしょうか(泣)

コメント

ママリ

何かの幼虫でしょうね…😱
黒いつぶつぶはフンだと思われます…。

• あちゃも

あちゃも

すごく動きもゆっくりな幼虫だったのですがティッシュをとるわずかな間に見失うとは......
    なるほど!フンなのですね😱
    卵じゃないだけまだよかったです😱
    気持ち悪すぎて病みます( ; ; )

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

気持ち悪いですね😩災難でしたね💦ドライフルーツ 芋虫で調べたら蛾の幼虫でドライフルーツを好むものがいるみたいです!

• 7月7日