※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
妊娠・出産

今日36wの健診に行ったら、なぜか娘ちゃん逆子でした!先週までずーっと…

今日36wの健診に行ったら、なぜか娘ちゃん逆子でした!
先週までずーっと頭下だったのに🤣
予定帝王切開だからどっちにしても切っちゃうし、
先生も「まぁどっちでもいいんですけどね〜」って言ってたけど…このタイミングで?笑🤣
胎動下の方で感じるようになってきたから、ちょっとお腹下がったのかなと思ったら逆子!?

体重も10グラムちょっとしか増えてなかったけど、逆に平均ど真ん中になって、全体で見ればちゃんと育ってるから問題なし、!
生まれるまであと2週間弱。
元気に育って出ておいで〜😊

コメント

はじめてのママリ

わたし,37wで逆子になりましたよ笑38wでもどりましたが笑
最後までいろいろありますね笑笑