※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理5日目から5日間、セキソビットを服用しました。卵胞はまだ小さいようですが、14日に確認予定。その後の成長に期待できるでしょうか。

生理5日目からセキソビットを5日間服用しました。
(1日3回、1回2錠)
先月も同じように服用し、D13でhcg注射と人工授精をしました。

今月も同じく服用して今日D11ですが、
卵胞がまだまだ小さいらしいです🥚💧
14日に卵胞確認とできれば人工授精をやる予定なのですが
これから大きくなる可能性はあるのでしょうか🥺?

コメント

ゆう

今の大きさはどのくらいなのかがわからないですがたまごちゃんが育っても内膜が厚くないと…😣って思います😊どのような結果になるかわかりませんが、頑張ってくださいね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日時点で内膜も薄くて卵胞もまだ小さいのばっかりだねって言われました🥺😭

    • 7月7日
  • ゆう

    ゆう

    人工授精をする前とかにもう一度、排卵の確認するのかもしれないですし、まだまだ諦めちゃだめですよー😊

    • 7月7日