※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

横になってると大丈夫だけど、座ってご飯食べてる時に後陣痛辛くてご飯…

横になってると大丈夫だけど、座ってご飯食べてる時に後陣痛辛くてご飯進まない、、、お腹痛い、、うぅ、、

コメント

ご出産おめでとうございます👶❣️
大丈夫ですか??💦
2人目出産後の後陣痛ってやっぱり痛いですか??

• ままり

ままり

ありがとうございます💓

けっこう痛いです🥲🥲
    後陣痛が痛い方が、出血量も少なくて済むから良い事なんだよ〜って励まされるんですが、ウトウトしててもイテテと起こされます😂😂

• 7月7日

退会ユーザー

わぁ、、そんなに痛いんですか😖💦💦一人目の後陣痛の痛みの記憶が皆無なのでそんなに痛くなかった記憶しかなくて、二人目以降痛いらしいと聞いてるので陣痛+後陣痛が怖すぎます🥶
    ゆっくり休んでくださいね🥺❤️

• 7月7日
  • ままり

ままり

1人目の後陣痛、記憶にないですよね、、
    多分感じてなかったと思うんですよね😅😅
    2人目の方が子宮が伸びきってる分、縮むのに力がいるらしいです、、、

ありがとうございます💓
    🍬makinco🍬さんも、お身体大切になさってくださいね💓

• 7月7日
ベル🐶

ご出産おめでとうございます💓✨
私、退院してからなぜか後陣痛がきて辛かったのですが、カイロで温めたら楽になりましたよ🥺✨入院中もらえないかなぁ、、

早くお身体回復しますように😌🙏

• ままり

ままり

ありがとうございます💓

痛みで寝られなくて、さすがに我慢の限界で助産師さん呼んだら痛み止め貰えました🥲🥲
    カイロも聞いてみます💓

ありがとうございます💓

• 7月7日