※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
雑談・つぶやき

4ヶ月検診で耳引っかかってしまった…なんでもないとは思うけどとは言わ…

4ヶ月検診で耳引っかかってしまった…
なんでもないとは思うけどとは言われたけどちょっと不安😞

コメント

。ぽん。

おひさしぶりです!!

もう4ヶ月!!早いなー。
耳再検査ですか?
不安ですよね。。

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

お久しぶりです( ¨̮ )

あら、赤ちゃんいるんですね🤰🏻 おめでとうございます🎊
    そうそうもう4ヶ月になったんですが8kgだったのです😂 物音にもびくびくしない訳じゃないんだけどあまりしないし左耳のみガラガラの音にも反応しなくって💥
    10ヶ月検診というのが病院で受けれるようになるみたいでとりあえず様子見になりました👂 そんなに気にしてなかったけど言われると…ね😞

• 7月7日
  • 。ぽん。

。ぽん。

そうなんです!
    仕事始めたらまさかの2人目でした笑
    ありがとうございます!!
    8キロ!?
    うちの娘9キロで重いって言ってたけど凄いですね!!
    左耳すこし聞こえ悪いとかなんですかね?これから発達するとかありそうだけど🤔
    そうですよね。。
    言われると今以上に気にしちゃうもんですね。
    10ヶ月検診受けれるんですか!?
    受けたかったけど旭川受けれるのかわからなくて結局受けなかった。。。

• 7月7日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

私と同じですね笑
    娘ちゃん保育園決まったんですか🐣?
    いや~本当に💥 抱っこ紐する度腰が壊れそうだと思いましたよ😂
    赤ちゃんの頃の聴力検査は大丈夫だったから大丈夫と思うんですけどね… 娘以上におしゃべりだし唸るし、耳聞こえないから!?とか考えすぎちゃいます🤮
    今までも小児科とかでは受けれたみたいですね? 私も知らなかったけど🙄 市役所まで行かないでかかりつけ医で出来るようですが最近始まったのかな? あるとは言われたけど特に案内の紙などは貰いませんでした笑 コロナもあるし先延ばしになってるのかも🤔?

• 7月8日
  • 。ぽん。

。ぽん。

たしかに!同じですね笑
    保育園預けれなくて一緒に出勤です笑
    腰とか腕肩壊れますよね😂

それなら大丈夫そうですよね。。
    耳聞こえない子っておしゃべり出来ないんじゃないんですかね🤔🤔
    まだ赤ちゃんだからできるのか。

調べたら小児科でできる病院あるみたいですね!
    市役所通さないとダメなのかと思ってました。。
    案内の紙欲しいですよね笑
    あー。それはありそう。。

• 7月8日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

一緒に出勤してるんですね😊 保育園いれずにそれでかなうなら私も働きたい~🥴
    腰痛とか肩こりとか無縁だったのに8kgにやられてます💥笑

どうなんでしょう?
    10ヶ月検診もかかりつけ医で出来るみたいなんですけど来月BCGうちに行くのでうちに行くのでその時に聞いてみようかなと🤔

細かいのことって病院に直接聞きにくいですよね🤷🏻‍♀️
    なんなら1歳児検診もして欲しいです笑

• 7月8日