※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

厚木市、伊勢原市、海老名市、綾瀬市で口コミのいい婦人科を探しています。出産した産院での対応に不満があり、別のところで診てもらいたいと考えています。

厚木市、伊勢原市、海老名市、綾瀬市あたりで婦人科のおすすめありますか??

産後の生理から排卵期付近になると吐き気がすごくて嘔吐恐怖症もあり毎月しんどいです。
婦人科に行こうと思ってるのですが、出産した産院で見てもらった方がいいのでしょうか?
妊娠中特に問題もなかったため、口コミのいいところで見てもらいたいです。
出産した産院は、先生が正直ハズレだったので別のところに行きたいと考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

東海大学どうですか??伊勢原です

息子ママ

伊勢原在住です!!私は伊勢原駅の近くにあるおおたレディースクリニックで出産しました!!ここは院長先生が優しく親身になって話を聞いてくれて出産費用の差額も安かったです!そして、病院が綺麗で適切に対応をしてくれます!!凄くおすすめです!

はじめてのママリ🔰

厚木産婦人科は先生かなり優しいし、親切丁寧、県内で34人しかいない周産期専門医で婦人科もすごいちゃんとしてます✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PMSとかでも対応してくれそうですか??💧

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ!

ただ、今コロナで外来制限してるので電話で予約大丈夫かきかないとだめですが😣💦💦

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😫
    別のところに行ったのですが、あまりだったのでそちらにも行ってみたいと思います🙏🏻

• 7月8日