※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
妊娠・出産

トキソプラズマ感染の検査、14日後以降に変更すべきか迷っています。自費で検査を受けた方の割合が知りたいです。

中期以降でトキソプラズマ感染が気になった方、病院で自費で追加の検査されましたか?

一昨日の外食で、生焼けっぽいハンバーグが出てきたので懸念しています😖💦💦

次の検診が食べてから12日後なんですが、検査を受けるなら健診日を変えて14日後以降に変更するか悩んでます。

病院に相談すべきなのは分かっていますが、任意で受けた方どのくらいいるのか気になりました🥺

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

トキソプラズマの検査は1000円でできました!
後期に自費で受けました!

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    安いんですね!何か気になることがあって受けた感じですか?2週間後以降に受けましたか?

• 7月7日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

お店で食べたハンバーグがめちゃくちゃレアで生感がすごくて…
    食べちゃった後に後悔して、1ヶ月後に検査して陰性でした!

• 7月7日
  • mochi

mochi

同じですね💦私も真っ赤なハンバーグでした😖端だけ食べて気づいたので後悔しています😭
    検査、2週間経ってたら1ヶ月後でも大丈夫なんですね!陰性でよかったですね😭💗私も検査しようと思います😂

• 7月7日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

何事もない事のが多いですが、お大事になさってください!

• 7月8日
ママリ

心配で受けたことあります!

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    心配なりますよね💦何か気になることがあったとかですか?やっぱり2週間空けた方がいいですかね?

• 7月7日