※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
お金・保険

アコムのご利用明細に記載されている「最終借入日」は、最後にお金を借りた日を示しています。カード利用や月額費用支払いでも記載される可能性があります。

アコムで旦那が借金をしていて、返済をしている途中なんですが、ATMで返済したときに出てくるご利用明細に、『最終借入日』という記載のものがあります。
これは文字通り、最後にお金を借りた日ということですか??

本人曰くもう何年もお金は借りていないそうで、それなのに最終借入日は先月の日付になっています😓

例えばアコムのカードで、アプリなどの月額かかってるものや、買い物をした場合最終借入日という記載になるのでしょうか??

詳しい方教えてくださいm(._.)m

コメント

優龍

ならないと思いますね。

純粋に
借入しているんだと思います。
何枚か明細を見れば
どれくらい減っているかわかると思いますが。

たまごやき

うちの旦那も以前アコムで借金してました。最終借入日はそのまんまの意味です😅
最後に借りた日です。
旦那様が嘘をついてるだけだと思います💦

*himetaro*

旦那も一時期借りた事がありますが
その内容からすると先月にご主人が
また借りたと言う事で間違いないと
思います。

はじめてのママリ🔰

旦那さんの嘘ですね
なんで男って嘘つくんですかね、めちゃくちゃムカつきます
皆さん仰られてますが、最終借入日は最後に借りた日のことを書いてます
先月と書いてたら、文字通り先月も借りてるということです

ru-e✿

みなさまご回答ありがとうございます!
なにかの間違いだと思いたかったですが間違いではなさそうです😅