※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初マタの12週妊婦が、ぜい肉と赤ちゃんの区別がつかず不安。検診前にお腹の状態を心配しています。

現在、初マタで妊娠12w4dなのですが
初めての検診が2週間後にあり、9w6dから病院に行っていなくて育っているか不安です。
検索魔になっていて、お腹も12週ごろから出てきてる人もたくさんいたのですが
私は元からぽっちゃりしていてぜい肉で出ているのか、赤ちゃんで出ているのかわかりません😢
この写真のお腹は、普通にぜい肉ですよね😇😇
💩は出ない時もありますが、昨日出ました💩
12週でこんなお腹にはなりませんよね😓
お腹の線は、ズボンの跡です。

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹出てきてると思いますよ😳❤️赤ちゃん元気に育ってますよー!大丈夫🤲

  • ままり

    ままり

    ほんとですか🥺
    病院に行けない分しんぱ

    • 7月7日
  • ままり

    ままり

    いになっていたのでよかったです😢

    • 7月7日
deleted user

便秘とか体型の変化でぽっこりして
きますよね💦
赤ちゃんというより
やはりまだお肉ですかね😂
二人目なるともっと体型崩れますよ😂

  • ままり

    ままり

    やはりそうですよね😂

    • 7月7日
めも

何もなければきっと元気なんだと思います😊
妊娠中はお腹やお尻周りにお肉がつきやすくなります、多分まだ赤ちゃん自身の大きさでそこまでかなはならないと思うのでお肉かな?🤔💦

  • ままり

    ままり

    そうですよね😂
    出血やお腹の張りなどは全くないのですが、4時間ほど立ち仕事をしていたり、つい最近では、終電に間に合わなくなりそうで結構ダッシュしてしまったので心配で😓

    • 7月7日
deleted user

私も初マタ10w2dで病院毎日行きたいって思うくらいです(;_;)
私も元々ぽちゃ体型なのでぜい肉なのか赤ちゃんなのか…😂
週数近くて親近感湧いてしまいコメント失礼しました❕
お互いに元気に育っているはずです🥰🥰🥰

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます🥺❤︎
    べびちゃんを信じて頑張りましょうね😌

    • 7月7日
Yママ

私もままりさんと一緒で12w4dです。私は2人目を妊娠中なのですが、まだ全然出てきてませんし、1人目の子どもにお腹に乗られまくりです😂(笑)

写真見たら、下腹部がポコっとしてるので赤ちゃんだと思いますよ💕

お互い妊婦生活頑張りましょうね。