※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
その他の疑問

ディオールのリップグロウを内祝いのお返しでもらうと嫌ですか?定番のお…

ディオールのリップグロウを内祝いのお返しでもらうと嫌ですか?
定番のお返しだとつまらないし、
化粧品だと好みがあるけど、
リップならと思いました☺️
仲の良い友達でコロナ禍で数年は会えないかと。
化粧品は口コミを調べたり、ハイブランド持ってない友達です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらあまり使わないので引き出しにしまい込みそうです💦
マスク生活ですしね!

• ミミ

ミミ

ありがとうございます😊
    マスク生活だからこそと思ったんですが
    使わないかもですね😂

• 7月7日
おいちゃん

Dior!?
と、ちょっと気が引けます😅
内祝いというより、誕生日プレゼントっていう印象です✨

• ミミ

ミミ

ありがとうございます😊
    確かに!
    2個入りが安いので1個ずつしようかなと😅

• 7月7日
ゆーゆー

化粧品の仕事をしています😃
リップグロウってトリートメントみたいな感じだと思うので大丈夫な人の方が多いと思いますが、唇は結構荒れやすい方多いです。色(顔料)によって荒れる、赤みを出す為の成分が合わないなどなど。
でもDior可愛いですよね😊

私は以前身内に新築祝いのお返しでTHREEのボディソープ渡しました。
確か子供でも使える優しい成分でできているとかだったから選んだんだったかなと思います🤔香りもとても良かったです😊

• ミミ

ミミ

可愛いですよね😍
    私も欲しくなっちゃって2個入りを分けようかなと😅
    香りの良いボディソープも良いですね!調べてみます☺️

• 7月7日

やっぱり定番の食べ物の方が違和感なく受け取れて家族でいただけるので嬉しいかもです!その辺で売ってるものではなく、普段買いに行けない有名店や人気流行りの良いお菓子をいただいたときは嬉しかったです✨

もちろんコスメが嬉しい方もいらっしゃると思うので、そのお相手によって選ぶので良いと思いますよ😊

リップもいいですがディオールのボディソープやボディクリームはどうですか😌?バスタイムが楽しくなります。