※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

予定日が来ましたが、まだ前駆陣痛で本陣痛が来ず。ウォーキング中。本陣痛を促す方法を知りたいです。

予定日当日…!!

ついに予定日きちゃいました。1人目は予定日3日前出産。個人的には安産でした。2人目も早いかもねと助産師さんからも言われていたためまさか2人目予定日まで出てこないとは思わず…そわそわ。

37wからすでに子宮口柔らかく、赤ちゃんも十分に下がってきていて3.5cm開いてますが前駆陣痛止まり…

いま、5kmほどウォーキングしてきました!!!

早く会いたいです…みなさん本陣痛くるために何しましたか😭?これしたら当日きたよー!とかあれば教えてください🙏

コメント

ころころ

わくわくしますねー😍

私も予定日2日前にやきもきして
犬と一時間くらい散歩しました🐕️
(なんなら少し小走り気味で(笑))


そしたら次の日産まれましたよ👶


楽しみですねー💓