※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

3歳の息子がブロックに夢中。アンパンマンのブロックとレゴがくっつくか知りたい。アンパンマンの種類があるが、レゴよりも同じアンパンマンの他の種類を買うべきか迷っている。

ブロックについて。無知なんですが、3歳の息子がブロックに夢中なので教えていただきたいです。

アンパンマンのブロックやレゴなど他のブロックはくっつかないですか?

アンパンマンはアンパンマン、レゴはレゴ。という感じですか?

既にアンパンマンのブロック3種類?3箱分?あって、これから買い足すならレゴではなく同じアンパンマンの他の種類買い足した方がいいのかな?と😅
どうなんでしょうか?なんかレゴは小さいイメージですが…
1歳の下の子がいるので小さいものは誤飲の可能性があると思い買えないです。

コメント

ママリ

レゴデュプロ?とアンパンマンブロックは互換性があるって聞きます😊
たぶん、【アンパンマンブロック レゴデュプロ】みたいに調べたら詳しくでてくると思います。

3歳くらいの誕生日に娘がアナ雪のレゴ欲しい!と買いましたが、小さくて当時の娘では作る事ができなかったです😅

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

レゴデュプロはじめて聞きました☺️調べてみます!

小さくてまだ難しいですか😅
    とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 7月7日
るー

これから買い足すなら断然レゴデュプロです!
アンパンマンと相互性ありますし、レゴデュプロはレゴと相互性あるのでこれからもずっと使えます😃
レゴデュプロもアンパンマンと同じような大きいものありますよ✨