※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&M
子育て・グッズ

混合で母乳を飲んでくれません。生後1ヶ月になる息子がいます。最初は…

混合で母乳を飲んでくれません。
同じ経験された方で、ご回答頂ければ幸いです(><)

生後1ヶ月になる息子がいます。
最初は、母乳両乳10分ずつとミルク40足すのを産院で教わりました。
生後3週目から母乳を嫌がるようになり、たぶんミルクが飲みやすいのと母乳がたりないからだと思います。
間隔は、1~2時間なので1時間おきの時は
100%母乳嫌がられます。

現在では、1日母乳まともに飲むのは、1日3回程度で
夜中は、寝ぼけてたので母乳飲んでくれましたが、
今日寝ぼけてても母乳を嫌がられました(ToT)
母乳を嫌がれても続けていけた方
体験談や、こうしたよ!等頂ければと思います(´;ω;`)

コメント