※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる😊
妊娠・出産

検診で子宮口1センチだったけど陣痛の兆候なし。出産の不安で眠れない。同じ経験の方いますか?

39w4d🐣
検診行ってきましたぁー!先週子宮口1センチって言われて期待してたのに陣痛の兆候全くなく、今日も変わらずでした😂
夜になると出産のこと考えて眠れなくて。。。。
少し疲れてしまいました💦赤ちゃんのタイミングというのは分かるのですが、本当にうまれてくるのー?という感じです笑
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

nbd

38w5dで子宮口閉じて
カチカチだったのに
五積散って漢方処方されて
39w3dで昨日出産しました笑
魔法の漢方です😆

• はるはる😊

はるはる😊

そんな漢方があるんですね!!はじめて知りました😳ほんと早く産みたいです!!

• 7月7日
みそこ

39週で出産したんですが、前日に子宮口すら開いてませんでした。まだまだ先になるなんて言われて2日後に出産。
陣痛来ても子宮口開いてなく、まだまだだねーなんて言われてたのに、陣痛から五時間で全開😂一気に進みました!

こんな出産もありますよ!なんでほんとに赤ちゃんのタイミングなんだなと☺️

• はるはる😊

はるはる😊

子宮口って一気に開くものなんですね!ホントにタイミングですよね😂あともう少しだと思ってゆっくり待とうと思います😭

• 7月7日