※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気疑惑(身体の関係をもった証拠はない)元嫁(子供なし)を自分の…

旦那の浮気疑惑(身体の関係をもった証拠はない)

元嫁(子供なし)を自分の経営する会社で半年前から雇ってた
小さい倉庫みたいなところなので2人きりで仕事も沢山あったと思うし、3日分くらいしかLINE見れなかったけど、3日分見るのがやったなほど毎秒LINE

全部仕事の内容だったけど、途中で身内ノリだったり
旦那がどっかの飲食店のサイト送って「ここ美味しそう」って送ってたり。。。

発覚した時の言い分は
元嫁50歳「お金に困ってて、頼ってしまった」
旦那43歳「仕事だから!人手足りなかったし、一から育てるより楽だから」(元嫁は婚姻中旦那の経営する会社で働いてた)

私は32歳。
年齢関係ないにしろ、私より何十個も上の人達が何してんのって。。。
元嫁と旦那は旦那の浮気が原因で離婚したらしい。

昔の話だし、私はその離婚理由については飲み込みました。

元嫁への疑念(10年前に不倫された挙句捨てられたのに、よくそこに頼ろうと思ったよな)も然り、旦那の価値観。。。元嫁をよく雇おうと思うよなって。。。

もうなんか意味不明な世界観すぎて。

元嫁とは即縁を切らせて(LINEでちゃんと送った証拠ある)
元嫁にももう2度とうちに関わるなと念押ししました。

でも、旦那のわけわからない価値観にもううんざり。
うちには子供2人いて下の子はまだ一歳。
しかも身体がとにかく弱くてもう2回も入院してる。
持病もあるから、即離婚!ってできなくて。

旦那の何もかも信用できないし、顔見るのも嫌。
しかもなんだかんだ態度改めてる様子もないし
平謝りとかもない。普通に過ごしてる。
発覚した時は出て行ってもらったけど、その間に私が倒れたり下の子が入院したりで、私は実家頼れないから仕方なく旦那呼び戻して、子供退院したけど、また出て行ってもらえなくて(下の子に付きっきりになると上の子が可哀想)

もう私が我慢して、旦那=子供達の父親(上の子は超絶パパっ子)兼金!って割り切ろうと思ってますが。。。

毎日毎日、実は身体の関係もってたんじゃないかとか、本当は今も連絡取ってるんじゃないかとか
いやむしろ、そんな旦那だから他に女いるんじゃないかとか。。。

てかそもそも私の存在価値って?とか。。。

元嫁との楽しそうなLINE、私には一切なかったし。

旦那との関係は割り切ろうって思っても辛い。。。

今日も連絡なく深夜2時ごろ帰宅(発覚前からいつもそうだった。週3ペースで深夜帰宅。仕事でとか言ってたけど今となっては怪しい)

寝れなくて洗濯しよって思ったらズボンのポッケからキャバ嬢の名刺。。。
今までも行ってただろうけど、名刺出てきたの初めて。

詰めが甘いし、もはやわざと??
もうよくわからん。私がこんなに悩んでる時に付き合いだろうが、キャバ嬢ときゃっきゃやってたたんだと思うと。。。

どうやってモチベーション保てばいいかアドバイス下さい。。。

コメント

娘のママ

元嫁側で私も浮気されて離婚しました。
が、夫が再婚相手と離婚する間際?また連絡きたの思い出しました😂!!
本当に男ってあほですよね…
昔の女はずっと自分の事好きとおもってるんですかね。

きっと元奥様は年齢もあり声かけられたのか、自分から頼ったのかは知りませんが、他に男がいなかったんでしょうね。

ご主人もそんな様子だと他に女がいたり、色々余罪はあるとおもいます。
実家には頼れない感じですかね…?
お子様も病気しがちだと保育園に入れて働く!っていうのも難しいですね…。

私の元夫もそんな感じで謝罪とかこれから態度改めるとか一切なかったです😂
だから離婚したんですが(笑)
お子様がいると離婚もなかなか難しいですよね😭