※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか分からない痛みがある39wの妊婦。1人目は突然本陣痛だったため前駆陣痛がわからなかった。

39wの妊婦ですが今ゴロゴロしていて耐えられるくらいのお腹の痛みと腰の痛みがあります。
これは前駆陣痛ですかね?
1人目の時は、いきなり本陣痛だったので前駆陣痛が分かりません😭

コメント

うしねこちゃん

間隔はどんな感じですか?

• M

M

間隔は定まってなく5分だったり、それ以下それ以上だったりで痛みは一瞬ウッてなるだけで、そんな痛くないです。
    腰はずっと痛いです💦

• 7月7日
おブス😁

間隔が10分切ってたら本陣痛に繋がるかも知れないですね!
私は、間隔がバラバラだけど10分切ってるお腹の痛み(下痢のような)があって、前駆だと思ってたら破水からのいきなり自宅にて2分間隔の本陣痛来ました😱

• M

M

えー!産院まで間に合ったのですか?😳

• 7月7日
  • おブス😁

おブス😁

夜中だったので、何とか10分くらいで着いて、ずっといきみ逃しでがんばりました!笑
    昼間だったら間に合わなかったです😭
    産院に着いて、10分か15分くらいで産まれました😅

• 7月7日
  • M

M

すごいー🥺👏
    夜中で良かったですね😭✨
    結局、前駆だったのか何だか分かりませんが起きてお腹は張ってるが痛みは無くなりました😩
    あまり寝れませんでした‥。

• 7月7日