※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
家族・旦那

お見舞い…祖母が入院し状態が悪いです。コロナ禍なので帰省していません…

お見舞い…
祖母が入院し状態が悪いです。。
コロナ禍なので帰省していませんでしたが、もういつどうなってもおかしくないということで面会に行く予定です。
危篤、というほどではなく持ち直してはくれています。
お見舞いの品は何がいいでしょうか?
孫なのでお金関係は違うかなと思うのと、抗がん剤治療中なのでお花は匂いが気になるかな…読書も難しいくらいしんどいかな…と悩んでいます。
今考えているのは、プリザーブドフラワー?とかフォトフレーム+親戚の集合写真?です。
何かいい案がありましたら教えてください🙏

コメント

やま

看護師です
お子さんの写真がプリントされているコップなどを作る家族は多かったです。あとは色紙など。
上の方もおっしゃっていますが、今どこも面会不可が多いと思いますので玄関で看護師渡すだけになるのかな?それともそれすらお断りされるかもしれません。事前に確認してからが良いかと思います。
おばあさま想いのお孫さんがいて幸せなおばあさまですね

えび

バタバタしておりお返事遅くなり&まとめてですみません。

病院全体としては面会禁止なのですが、状態が状態なので個室にうつり直系の親戚のみ面会許可がでました。

結局、写真入りのフォトフレームにしました。凄く苦しそうで、自分で飲み食いできる状況ではなかったので…写真にして正解だったかな。

準備する時間があれば大きい写真やコップもいいですね😊次回の参考にします、ありがとうございました!