※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
サプリ・健康

コロナワクチン接種した方で、副反応なかった人いますか?来週、モデルナ…

コロナワクチン接種した方で、副反応なかった人いますか?
来週、モデルナ接種1回目するんですが、副反応が怖いです。腕の痛み、発熱は覚悟してますが、吐き気とかもあるっていうのが心配で…
副反応出た方はどんな感じで、何日続いたかとか教えていただきたいです。

コメント

きっしー

一回目より二回目の方が副反応すごいって聞きました😅

一回目は先週打ちましたが左肩が上がらない、頭痛、左腕を下にして寝ると痛いぐらいです😥

3日でおさまりました。

ままま

わたしはファイザーを接種しましたが、打った次の日まで腕が痛かったです💦
主人はモデルナでしたが、ふとしたときに痛いくらいでほとんど痛くないと言ってました!もう一人知り合いでモデルナ打った人は三日間くらい腕が痛いと言ってました💦

るー

ファイザー一回目打ちました。
副反応はまさかの下痢でした😭
左腕は痛くなりましたが、触ると痛い程度で済みました。
下痢は半日、腕は三日くらいで治りました。

私の周りの人は一回目副反応無い人の方が多かったです

はじめてのママリ🔰

一度目ですが、特に症状なく、インフルのワクチンと変わらないくらいの症状でした🙌🏻
ただ、30歳以下の副反応の割合は50%らしいです😅

はじめてのママリ

モデルナ打ちました。
当日の夜と翌日は筋肉痛のような痛みで腕が上げづらかったですが、フツーに子供抱っこしてました。
熱はなかったです。
私の周りもみんなそんなかんじです。
2回目は熱出る人が多いらしいので、ちょっと心配です💦

あーか

無事2回目接種終えました。
特に酷い副反応も出なくて終わることが出来ました。ありがとうございました😊