※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近の検診で、2週間で600g増えて心配。出産が大変そうなら今月生まれてもOK。35週で2800gの方、生まれた時の体重は?

ここ最近の妊婦検診で2週間で300gずつくらい
増えていたので前回が約2200gだったので、
次は2500gかな〜と思っていたのですが…
今日検診に行くとまさかの約2800gもありました👶笑

まさかの2週間で600gも増えていてビックリ!!
まだ予定日まで1ヶ月あるのに予定日過ぎるとどんだけ
ビックベビーになるんだと心配になったのですが、、
35週で2800gくらいあった方、生まれた時は何gで
予定日前か越したか教えて欲しいです🥺

大き過ぎると出産大変そうなので、今月に
生まれてきても良いよ〜と思います。笑

コメント

🧸

38週で4140gで産まれました!
逆子が治らず、予定帝王切開でしたが、予定日までいたらどうなってたのやら😅です😂

  • ママリ

    ママリ

    38週で4140gはすごいですね😳
    ほんと予定日までいってたらどうなってたのやらですね😅

    でも私もビックベビーになりそうで心配です😅

    • 7月6日
りーまま

37週、予定日15日早く3048gで男の子産みました♩
次男は予定日26日早くて2620g!
2人とも予定日に産んだら巨大だっただろうな…と思います😅

  • ママリ

    ママリ

    お二人とも予定日より2週間以上も早まったんですね😳
    わたしもこのままいけばビックベビーになりそうなので、早まってほしいです😅

    • 7月6日