※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

離婚して再婚された方に質問です。どこで出会いましたか?いま幸せですか…

離婚して再婚された方に質問です。

どこで出会いましたか?
いま幸せですか?!

仲良かったものの、夫にアプリで出会った女と不貞行為され離婚準備中です。今も仲良く過ごしているので、せつない気持ちになります。

↓夫が結婚生活2年半の間にやらかしたこと

・独身と偽って女紹介してもらって飲みに行った
・元々の知り合いと飲みに行ってちゅーして帰ってきた(ホテル失敗)
・相席に行っていた

発覚し離婚沙汰に!次したら離婚という誓約書を書いて事なきを得る

↓誓約後1年〜現在

・HONDAに車点検に行った時、美人の店員に対し日記で「ヤりたいと思った」と書いていた(アプリで日記つけてます)
・Facebookで元カノを探していた
・私に興味なく褒めたことなかった、どこいく何したも聞かれない
・在宅勤務と言ってTinderで出会った女とホテルでやった、そのあと何食わぬ顔で私の夜ご飯を待っていた
・Tinderで別の女と私の誕生日前日に約束していた
・体外受精に向けて注射をし始めていたが、「お父さんになったらやめる」と言いやがった
・「その覚悟びっくりした」と私が言ったら「お父さんになってもやめんと思った?😏」と返してきた、そっちのびっくりではない…

女関係なければ、普段家事も手伝ってくれるし一緒にいて楽しかったです。頼りにもなりました。でもここが最後のチャンスかなと…。
私的に、男性不妊(精子の運動率が悪い)で体外受精をするため、採卵の準備中の裏切りが1番きつかった…

もう28歳です。
どこで出会うのか、次は安心して幸せになれるのか、不安だらけです。
このくらい許してあげるべきですか?

コメント

am

コメント失礼します。

元旦那の浮気が原因で30歳の時に離婚経験があります。
子供はいませんでした。

離婚してよかったと思います。
後悔は全くありません。

離婚してから4年後、縁があって再婚することが出来ました。

1度失敗しているからこそ、すごく慎重になりました。

今はとても幸せです。

28歳でしたらこれから先まだまだ出会いもあると思いますし、人生再スタートするなら今だと思います。

nikon

元旦那のギャンブル原因で離婚して仕事関係で再婚して子供授かりましたが今の主人は信用に欠ける事が以前あったので今幸せかと言われると微妙です😮‍💨モラ男だし。
これで浮気なんてものがあればいりません。みんなが皆ではないですが私の中で浮気する奴はまたすると思うので‥。
安心して幸せになれますかね‥見限るなら今じゃないですか‥?

絶対絶対別れた方が幸せになれますよ😭!!
そんな状態で子供できたらもっと大変になりますよ…!!

はじめてのママリ🔰

子供いないなら、出会いなんていっぱいありますよ