※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんぼう
その他の疑問

皆さんはお宮参りとお食い初め、両方ともスタジオで写真撮りましたか?ど…

皆さんはお宮参りとお食い初め、両方ともスタジオで写真撮りましたか?どちらかしか撮らなかったという方や、お宮参りとお食い初め同時にやって写真もひとまとめという方もいらっしゃいますか?

コメント

キジトラ

お宮参りだけスタジオで撮りました。お食い初めは義実家で料理用意して普通のデジカメで撮りました。
上の子も同じようにしました。

れみなる

コメント失礼します!

うちもお宮参りだけ、スタジオで撮りました〜!アリスでしたが、予約していたのにも関わらず、結構待たされて…
なので、お食い初め(100日)はいっかなぁ、と(^_^;)

でもスタジオ写真はやはり綺麗ですよ(*^^*)

ゆーたん、

うちはお宮参りは先に撮り、初節句とお食い初めが近かったのでそっちを一緒に撮りましたよ(*^^*)

かおりん

お宮参りとお食い初め同時にしましたよ(ノ´∀`*)

百日の時にアリスで撮ってもらいました(^^)
なので写真も全部まとめて1日で終わらせましたよv(・∀・*)

MCE

うちはお宮参りだけスタジオで撮りました。
お食い初めはやっていませんが100日記念に家で写真撮っただけです

びーた♡

お宮参りの時はアメリカにいたのでアメリカで撮影しました。
日本のお宮参りとは かけ離れた写真でした(^^)笑
100日に木曽路でお食い初めしその帰りアリスで お宮参りの写真 お食い初めの写真 ドレスの3種類の撮影しました♡