※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

義実家に行った時とかの夫の暴食は何か言いますか?笑この前、義両親と出…

義実家に行った時とかの夫の暴食は何か言いますか?笑

この前、義両親と出かけてソフトクリームを食べました
それから義実家に取りに行くものがあったのでよりました
義父がかっぱえびせん出してきて子どもと夫が食べ始めたのでとりあえず子どもにはさっきアイス食べてるんだから少しだけにしようねって声をかけました

子どもが食べすぎないように見てたのですが夫が食べ続けて一袋食べる勢い🙄

私はえ?食べすぎやない?💦って言いました笑
そしたらそっと袋を閉じたのですが少し経ったらまたハニーナッツみたいなやつをバリバリ食べてたので
また食べよるし😭ってついつい言っちゃいました笑

くちうるせーやつだよな私...と反省しましたが
夫は太ってるので痩せてほしいし健康も心配です😂

義実家、自宅 どのくらい言いますか?
何も言わないですか?😂笑

ほっといたら本当にめっちゃ食べます💦

コメント

まる

何時になにを食べようが
どれぐらい食べようがなんにも言いません😀✌️

むしろつられて一緒に食べちゃいます😂

太ってて健康に問題があるとかでしたら別ですが😂

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    優しい😭
    痩せてほしくてつい厳しい目で見てしまいます🙄笑う

    • 7月6日