※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

信州上田医療センターで計画無痛分娩をされた方に質問です!!入院から出産までの流れを教えていただきたいです😣💦

信州上田医療センターで計画無痛分娩をされた方に質問です!!
入院から出産までの流れを教えていただきたいです😣💦

コメント

りゅう

無痛分娩希望していて、予定日超過のため計画無痛分娩の説明を受けました!
結局陣痛が来たので計画にはなりませんでしたが、、💦

記憶が正しければこんなお話でした↓
午前中に入院手続き⇒診察や検査をして、翌日に麻酔と促進剤を入れてお産。
人によってお産の進み方は違いますが遅くともその日のうちには産まれるようにするとのことでした。
カテーテル(麻酔を入れる管)を背中に入れるのが、入院の日の夜だったか、翌日だったか、、思い出せなくなってしまいました🙇💦
あと、入院の前日にコロナ検査をします!

無痛分娩、すごくよかったですよ🌠
ジメっと暑い日が続きますがお大事にされてくださいね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもわかりやすい説明ありがとうございます!
    初めての妊娠、出産で不安なことだらけですが頑張ります😭🌟

• 7月8日
りんご

コメント失礼致します。

私も計画ではないのですが、上田医療センターで無痛分娩予定です☺️同じ週数くらいだったのでついコメントしてしまいました。
計画無痛だと何週目ぐらいで出産になるのですか?
出産がんばりましょうね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ頃に出産ですかね☺️🤍
    心強いです!!!
    分娩日は37週頃みたいですがこれから先生と相談して決めるみたいです!!!
    お互い頑張りましょうね😹💪

• 7月8日