※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
その他の疑問

メルカリではらぺこあおむしのベビージム売れそうなのですが、包装はど…

メルカリではらぺこあおむしのベビージム売れそうなのですが、包装はどのようにしたら良いのでしょうか...
大きさがあるのでどのようにしていいかわからずです、、、。

コメント

ももも。

同じくベビージム出品した事があります!
まず不織布と発砲シート(湿気防止に)で覆い、雨での濡れ予防にビニールで覆い、プチプチで装飾を覆い(割れそうとか壊れそうな小物が無ければ要らないかも?)100サイズダンボールを2枚使って切って形を合わせ梱包用テープでグルグル巻いて配送しました!

Himetan❤️

メルカリでベビージムやベビーカーを購入した経験があります。

どちらも専用の箱は処分してなかったため、プチプチ(梱包材)で包んで大きめの段ボール箱を上下に重ねてとか大きさが間に合わなければ広げて何枚か重ねて包みながらガムテープとかで止めて送らて来ました☺️

パーツ類とかはビニール袋やレジ袋に入れてわかりやすい様に上部や横にテープで止めてありました。

mama

はらぺこあおむしのベビージム出品した事があります。破損しそうなところをプチプチで包んだり保護したりして、段ボールの内側をプチプチで囲い、一つ一つのパーツの間にプチプチを1枚ずつ入れていきました。