※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が体調不良で夜泣きが続き、日中も機嫌が悪い。疲れているため、子供の様子にイライラしてしまいました。

上の子が先週木曜日から体調がよくなく、保育園をお休みして家庭で様子を見ています。ここ2晩、上の子が30分から1時間おきにすごい大声で泣き嘆き、抱っこを拒否するくせに抱っこしないと大泣き。その声に下の子が泣いておきます。ずーっとです。体調悪いのはわかるけど、日中は元気すぎるくらい元気なのでその相手をして夜これだとさすがに疲れます。
日中はYouTube見せないと泣くから流してるのに、これ!と言って付けると違う!と泣く。また変えるとすぐに別にしろと言う。なかなかご飯作りが進まず、、、なのにご飯早く食べたい!!と泣き嘆く。急いで作ってもイヤと食べない。は?です。もう疲れました。いい加減にしてほしい。むかつきます。イライラします。朝からずっと休まず動き続けて色々してるのに…ご飯も早食い、トイレも満足に行けず、夜ヘトヘトで布団へ入ると30分おきにギャン泣き。エンドレスです。もう嫌です。子どもはそんなもんと余裕がある時は思えるし、普段は優しく接しています。もちろん子ども優先です。でも今日はもう頭にきて、うるっさい!!いい加減にして!!あなたのご飯を作ってるのに!!抱っこしたいけど、できない!!じゃああなたが作れば!!と大人気ないことを言いましたし、今はずっと子どもを無視しています。これから、2人をお風呂に入れて保湿着替え歯磨き鼻水吸いそして寝かしつけ。終わったら残った家事。毎日しんどい

コメント

焼プリン

いらいらしますね…
私の子は最近RSウイルスから復帰しましたが、エアコンをガンガンにすると子が寝るとTwitterで見たのでエアコンガンガンにして鼻水根こそぎ吸ったらすぐ寝て朝まで起きませんでした。寝た後はエアコン涼しめに調節しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね!

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

RSはキツイですよね…
    エアコンを調節して寝てくれるよう見守ります🥲

• 7月7日