※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの顔は変わります。5ヶ月の息子は旦那に似ているが、自分にも似てきたと感じています。顔はこれからも変わりますか?

赤ちゃんの顔ってどんどん変わっていくのでしょうか?生後5ヶ月の息子がいます。わたしは二重のくっきり顔、旦那は一重の塩顔です。よく男の子はママに似ると聞いていましたが、生まれたばかりの息子は誰がみても旦那そっくり…会う人会う人旦那に似てるね〜と言われ落ち込んでいました。今5ヶ月経って、目もだいぶあくようになり、自分に似てきたかな?なんて思い始めていました。家族もそう言ってくれています。しかし、今日友達に旦那さんにそっくりだね〜なんて言われてしまい…ここからもう顔が変わることってないのでしょうか?ちなみに息子は今は、奥二重?ほぼ一重というかんじです。

コメント

ぽむ

男の子成長するにつれてお父さんに似ますよ🤔
幼稚園に通ってる男の子もパパと歩いてたらめっちゃ似てるーって子ばっかりです😂
うちの息子も産まれた時は私に似てましたが、今ではもう主人とそっくりです😂

はじめてのママリ🔰

産まれてからずっと旦那似です😂💦

2mama

うちの子供たち、結構顔変わりましたよ😂✨
まぁ、上の子は最初から今までずっとパパ似ですが、途中から(2歳すぎ)いきなりパッチリ二重になりました!
風邪をひいたタイミングでだったかな🤔

下の子は、その日によってママ似だったりパパ似だったりだったのですが今ではママそっくりだね!としか言われないです😂

5ヶ月ならまだぷくぷくでしょうし、お肉も取れてスッキリしてくると大分お顔変わると思いますよ😆

いと

長男は産まれてすぐ旦那にそっくりでしたが今では私に似てますよ😊4ヶ月ぐらいの時に私似になりました!

次男はずっと旦那似でしたが、最近長男に似てるって言われるようになってきました!

5ヶ月ならこれからまだまだ変わってくると思いますよ☺️

ぱっころりん

変わりますよね☺️
ここからハイハイ、一人歩きなど動くようになると顔がスッキリしてきますし☺️
一重から二重になるのもよくあります☺️

ママリ

段々と変わりますよー😊
上の子はパパ似と言われ続けてましたが、生後半年くらいから徐々に私に似て来ました!
今は私にそっくりです!
下の子は産まれてすぐからのパパ似です😄

mii

上の子は顔が安定しなくて、彫りが深くなったり浅くなったりでした😅
今はだいぶ安定してます✨赤ちゃんから子供へ成長すると顔つきもだいぶ変わりますし、どんどん変化していくと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

うちの子は3ヶ月くらいでほぼ顔完成した?!ってくらい変わりがありません😂
姪っ子は逆に変わりましたね!
1歳未満の頃と今とではだいぶ違います🙄

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません💦
やはり子供によっていろいろですよね〜我が子は今でも十分可愛いですが、欲を言えばわたしに似て欲しかったな〜なんて…これからどんなふうになるか少し期待もしつつ、育てていきたいと思います❣️

みさ

息子はずっとパパに似てると言われてましたがそれから一歳くらいでママに似てると言われるようになり今はどっちにも似てると言われます!