※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
妊娠・出産

最終生理5月6日、仲良し日14日。6月22日に胎嚢確認、28日に出血跡あり。胎児未確認で排卵日ズレか。来週の受診を待つ。

不安なので質問させていただきます。

最終生理が5月6日から1週間程度で仲良し日が14日です。
6月7、8日と少量のみ茶オリあり。
6月22日に受診して胎嚢は確認されました。
茶オリが出たため6月28日に受診しましたが胎嚢の横の当たりに出血している跡があり止血剤と張り止めを処方されました。
今日7月6日に受診しましたが、胎児は確認されず先生には排卵日のズレかな〜と言われまた1週間後に受診予定です。
胎嚢は徐々に大きくはなっている様子です。
22日と28日に受診しましたが先生も違い胎嚢のサイズにも大きく差がありエコーでも多少は誤差あるのかと。

ただ排卵日がズレているだけだと思いたいです。
今日会えると思ってたので正直ショックで涙が止まりませんでした。
検索魔になってます。
来週の受診を赤ちゃん信じて待つしかないのかなと。

コメント

な

14日というのは5月14日ですか?それ以降に行為がないのでしょうか?
そこの行為でのみの妊娠だとすると今日で9w4dになりますね。それで胎芽みえないとなると厳しいですね😭

• ちーまま

ちーまま

そうです。5月14日のみです。
    やはり厳しいですよね。

• 7月6日
  • な

排卵ずれたとしても精子の寿命は1週間程度なので、それを考えても8wにはなってるので…。

• 7月6日
  • ちーまま

ちーまま

週数的に難しいですよね。
    ありがとうございました☺︎

• 7月6日