※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月です。最近離乳食食べてる最中に指吸います 😂😂なんででしょう〜😂😂

生後7ヶ月です。最近離乳食食べてる最中に指吸います 😂😂なんででしょう〜😂😂

コメント

mona

飽きてくるとやるみたいです!!😂赤ちゃんって不思議ですよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飽きてるんですね🥺
    割とパクパク食べる時でもご飯と交互ぐらいに口に手を持っていきます🤣🤣

• 7月6日
かなむぎ

うちの息子もです😂
内心「ぎゃ〜」って思ってます🤣その手でいろんなところ触ろうとするし、拭くと泣くしで😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね🤣🤣 「うわぁ〜!やだ〜!」って言いながら自分のテンションをあげて気長に見守ろうと思ってたんですが、私が叫ぶとニヤッと笑うようになってしまって。笑 そりゃそうなりますよね😂😂

• 7月6日
  • かなむぎ

かなむぎ

それもぉ確信犯!笑
    反応みて喜んじゃってますね🤣🤣かわいい!笑笑

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しんでますよね😂😂
    ほんとに汚れた手でそこらじゅう触るのなんとかなりませんかね🤣🤣

• 7月7日
はじめてのママリ

うちもです😭お粥含んだ口の中に指突っ込んでその手で顔触ったり目を擦ったり😱😱離乳食後は毎回シャワーです😅笑 大変ですよね泣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめてくれぇぇ!!ってなりますよね 😂😂ほんと大変です😂😂

• 7月7日