※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AR
その他の疑問

息子は今年の4月から保育園に通い始めたのですが、1番懐いている担任の…

息子は今年の4月から保育園に通い始めたのですが、1番懐いている担任の先生が今月いっぱいで産休に入るみたいです😢
息子は本当にママべったりで、ご飯もあまり食べない子だったので、最初は本当に手がかかったと思います💦
妊娠中なのにたくさん抱っこさせてしまっただろうし💦
そんな息子が懐くほど、愛情たっぷり保育してくださったその先生に、何かお礼というか、お疲れ様でした!と元気な赤ちゃん産んでください!の気持ちを込めた贈り物をしたいのですが、逆に気を使わせてしまいますかね?💦
そのような事を、保護者が保育士さんにするのはなしでしょうか?

コメント

キャロ

個人的に何かを贈るのは良くないかと思います💦お気持ちはわかりますが…😢
感謝や励ましの言葉だけでも嬉しいと思いますよ😊

• AR

AR

やはりそうですよね😅
    最終日の連絡帳に感謝のメッセージ書こうと思います!
    ありがとうございます♡

• 7月7日
みなみ

物だと受け取れなかったり気を使ったり園によってはあるかもなので、お手紙と写真とかはどうですか?

• AR

AR

そうですよね🥲
    お手紙など考えてみます♪
    ご回答ありがとうございます!

• 7月7日