※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯のクリーニングについて。2、3ヶ月に1度歯のクリーニングに行くのです…

歯のクリーニングについて。2、3ヶ月に1度歯のクリーニングに行くのですが、産後久しぶりに行ったらめちゃ痛くて大人ですが泣きそうになりました。水?を出しながらキュイーンってするやつです。その時は、痛かったけど我慢してたのですがなんで痛いのでしょうか?虫歯だからでしょうか?

コメント

みんみん

歯石取りですかね?
私も産後行ったら歯石取りされて痛かったです(TT)💦

一箇所の歯だけなら
違うかと思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😭
    一箇所じゃなくて何箇所もです💦明日も行こうかなと思っているんですが怖くて😭

• 7月6日
37nosk

私の感じ方かもしれませんが、やってくれる人によって痛かったり痛くなかったりもする気がします😅 基本的には治療で削ったりする訳じゃなくクリーニングで麻酔はしないかなぁと思います💦 
不安であれば『前回のクリーニングの時に痛みがあったんですが、虫歯があるからですか❓』って聞いてみれば角も立たないかなと思いますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後前のクリーニングは、本当にチクッぐらいの痛みしかなかったのに産後行ったら痛くなかった所とかめちゃくちゃ痛くて😭💦ママリで検索したら表面麻酔してくれる所もあるみたいなのでしてくれるのかと思ってました😭明日、一言言って見たいと思います💦

• 7月6日