※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん鹵
その他の疑問

メルカリ送料について子ども用の厚手のポンチョをメルカリで購入したい…

メルカリ送料について

いつもお世話になっています!
子ども用の厚手のポンチョをメルカリで購入したいと思っているのですが、送料負担で値下げをしてくださるとのことなのです!♡
発送方法は未定となっている商品なのですが、こちらから指定しても良いと思いますか?

また、厚手ポンチョ(少し厚みがでるもの)だとどの発送方法が一番お安くなると思いますか>_<?

ご意見いただきたいです!
よろしくお願い致します✩︎⡱

コメント

なな

定形外かメルカリ便ぢゃないですか?(っ◞‸◟c)

• のん鹵

のん鹵

早々にご回答ありがとうございます!

定形外に入るならその方が安いのですが、たぶんメルカリ便の一番薄型には入らないので、そうすると送料380円かかりますよね(´・ω・`;)
    割引額300円なので、そしたら割引なしで、そのままの値段で購入した方が安いですよね、、
    定形外でいけるか聞いてみます♡!
    ありがとうございました✩︎⡱

• 9月16日
  • なな

なな

そうですね(っ◞‸◟c)
    そのままがいいかもしれませんね♡

• 9月16日
  • のん鹵

のん鹵

出品者様に相談してみます♡
    ありがとうございます⑅︎◡̈︎*

• 9月16日
ゆきにゃん

元値が5000円以下で値下げしてくれる時はこちらから指定しないですね。配送方法を指定したい時は上乗せでしてもらうのが筋だと思っているので(´∀`)私は衣類で圧縮できるものはレターパックプラスで送ることが多いです。追跡あるので。

• のん鹵

のん鹵

ありがとうございます!

なるほど、勉強になります!
    そして、衣類は圧縮して送ることができるのですね!!
    とても参考になりました✩︎⡱

• 9月16日
  • ゆきにゃん

ゆきにゃん

ジップロックや100均にある旅行用の衣類圧縮袋にいれて空気抜いてチャックすると結構ペタンコになります(´∀`)参考にして頂き幸いです♡

• 9月16日
  • のん鹵

のん鹵

圧縮袋とは、良いこと教えていただきました♡!
    まだメルカリ初心者で出品もしたことないのですが、今後出品しようと思っているので、ぜひ参考にさせていただきます\( ¨̮ )/✩︎⡱
    ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚

• 9月16日