※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

特に怪しいことがあるわけでもなく、前科があるわけでもない(と思う)…

特に怪しいことがあるわけでもなく、前科があるわけでもない(と思う)のですが、なんとなく夫に浮気されるのが不安で、インスタにあるサレ妻さんのお話を頻繁に夫に読み聞かせしています。笑

夫の反応としてはいつも「すごいね」とか「やばいね」という感じだったのですが、昨日「そういう話よく聞かせてくるけどさ、正直俺あんまり真剣に聞いてないからね」と言われました😭

やっぱりちょっとうざかったでしょうか?😂

夫とはもう12年くらいの付き合いになります。
浮気されたことはないはずですが、学生時代の私の束縛がひどかったせいか、何度か「バイトが延長した」と嘘をついて同僚の女の子と2人でバイト先の控え室?で喋っていたことがあったみたいです。
ただ相手の女の子も彼氏持ちで、旦那いわく恋愛感情ややましい感情はお互いに一切なく、ただただ仲の良い同僚として話していただけとのこと。
それももう10年近く前の話ですが、自分が蒔いた種とはいえ「嘘をつかれていた」という事実が自分の中では衝撃的で、今でも「また嘘をつかれているのかも」という疑惑を持ち続けてしまっているのだと思います💦

そんな自分が嫌なのですが、どうしても夫の浮気を防ぎたい気持ちが消えなくて(>_<)

こういうもやもや、わかってくださる方はいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよくされ妻の投稿読んでやばくね?って言ってます(笑)

不安な気持ちめちゃくちゃわかるし怪しいことがないのにモヤモヤしちゃうことありますよね🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 7月6日
𓃡もまみ𓃩

気持ちはわからなく無いですが、やってる事は完全に逆効果だと思いますよ、かなりうざいと思います😅それを続けてきたら我慢の限界が来るのも遠くないかなって思います。すごいね、やばいね、って返してあげてる旦那さん偉いと思います。笑

それに学生時代はみんな、恋人以外と遊んだり話するくらいありますよね!それを毎回毎回正直に伝えてたらめんどくさいですし、増してや束縛が強い恋人になんて絶対言わないです、何もいい事ないですから😂

旦那さんは、そんな束縛強い女の子だと分かってて結婚してるんです!馬鹿じゃなければそれなりの覚悟はしてると思いますよ!その覚悟を日々チクチクチクチク疑われているのを感じてたら、しんどいと思いますよ、嫌にもなると思います。旦那さん信じた方がいいですよ〜!

わんわんお!

うちは芸能人の不倫ニュースとか観るとボロクソに言ってます🤣
でも旦那的には俺しないから意見求められても…って感じらしいです😂
頻繁に不倫の話を持ちかけられたらうちの旦那だったらキレてると思いますw
自分も不倫してないのにそんな話頻繁に聞かされたら嫌になるんじゃないかな?💦と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね💦
    聞き流してくれてるだけありがたいかもしれないです😂

• 7月6日
るんぱ

旦那さんが大好きなんですね💓

私も旦那と13年の付き合いですが、束縛激しめだと思います😅💓

仕事って言いながら、
浮気してたらどうしよう。とか無駄に考えてしまいますし💦
旦那には"私からすると不倫は殺人と一緒だからね"ってずっと言い続けてます😂笑

ただ、ふと、
家族のために仕事してるのに、信じてもらえてない旦那って可哀想すぎるよな。と罪悪感もあり😅
最近は旦那を信じる事を大事にしてます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は特に疑っているわけではないのですが、釘を刺している感じですかね😂
    私も信じられるように頑張ります(>_<)

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私も以前モヤモヤすることがあったんですが、どっかのサイトで浮気を疑ってモヤモヤするぐらいなら夫の前でニコニコしている方がいいと書いてあった事ありました。確かにニコニコしてる奥さんの方がいいよなって思って実践してます!後は、旦那に時々信頼してるからね。と伝えてます。その方が浮気しにくいらしいです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    たしかにそうですね😂
    ありがとうございます!

• 7月6日