※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぶかち
住まい

福山市で、エアコンクリーニングのおすすめのとこありますか?つけてすぐ…

福山市で、エアコンクリーニングのおすすめのとこありますか?つけてすぐのニオイがきになります。。
実家が以前ダスキンでしてもらったようなので、少し高くてもダスキンが安心かなぁと思うのですが他は分からなくて…
でも。もうすでに暑いので、今頼むともし予約とれてもエアコンが1台しかないので、作業中は暑すぎますよね…。。やはり夏が過ぎてから頼むべきでしょうか…

あと、掃除中の時間が長そうですが、皆さんはその間普通に家事等をしながら待ちますか?

コメント

一社しか利用した事ないので、他がわからないのですが、昨年クリーンクルーって所でしてもらいました!
一台11000円ほどだったような気がします。主人が立ち会ったので、特に何もなく作業もして頂き、かなーーーーり汚れも落ち臭いもなくなりました!
作業中は、主人は掃除してるムービー撮らせてもらったり(私に送ってきたw)、すげーって言ってずっと見てたと言ってました!

うちは昨年の6月末頃に頼みました。朝一でしたが、やはり暑い中で作業してもらったようです😅うちも臭いなーってなって電話したので、暑くて申し訳なかったです😵
でも作業の方は、暑いのには慣れてるのかもしれません😅💦

• さぶかち

さぶかち

コメントありがとうございます✨
    クリーンクルーという所があるんですね!!
    ご主人さんが立ち会ってくれたら良いですね😆
    なんだか、長時間だとどうしとけばいいんだろうと思ってしまって💦

6月末にお願いしたんですね!
    今の時期多いかと思ったんですが、すぐに予約はとれましたか?
    今年もされましたか?

• 7月7日

退会ユーザー

旦那がネットで探して予約してたので、少し不安だったのですが、とってもいい作業の方だったしやってよかったです🌟

予約はわりかしすぐに取れましたよ✨今年もせんとねーって言ってたらこんな時期に😅
    秋にしようかなと思ってます😂💦

• 7月9日
  • さぶかち

さぶかち

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですね!
    探して予約してくれるなんて、うらやましいです!!

私も秋にはエアコン綺麗にしたいです✨

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

お掃除本舗よかったです☺️✨
値段も1万くらいだったと思います!
掃除中は使えないので、私なら夏が過ぎてから頼みます😣

掃除中は普通に家事してました🥺

• さぶかち

さぶかち

コメントありがとうございます✨
    お掃除本舗でされたんですね!
    掃除付きのエアコンだともう少し高くなりますかね…
    やっぱりもう7月入ってるし、暑い日だとエアコン無しではしんどいかもですね💦

掃除中は普通に家事されたんですか👏うちはエアコンと台所が近いのでちょっと気まずそうですが、気にせず家事しようと思います😁💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除してくださる方もとても丁寧な方でよかったですよ☺️

うちもエアコンと台所筒抜けですが、業者の方も黙々とされていたので、気にせず家事してました😂

• 7月7日
  • さぶかち

さぶかち

そうなんですね!!

2時間かからないくらいですか?
    毎年されてますか?

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間は2時間くらいでした!
    我が家は今年初めてしました😂

• 7月9日
  • さぶかち

さぶかち

お返事ありがとうございます✨
    2時間はかかるんですね〜!!
    私もはじめてなので、ドキドキですがはやくスッキリしたいです✨

• 7月10日