※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

家で短時間でできる気分転換方法を教えてください。

みなさんの、パッとできる気分転換ってなんですか?✨

こども(二歳のイヤイヤ怪獣)が家では私にべったり、
こどもが長らく風邪気味で彼女の咳で私が夜中何度も起きてしまう、
慢性的に寝不足、
こどもの保育園や就寝中も、仕事、家事、調べ事などばかりで自分のためだけの時間がほぼ皆無、
妊娠中で自転車に乗れなくなり、うちは車もないのでパッと出掛けられない、
コロナで友人とも家族とも会えない、
もともとかなり外でストレス発散するタイプだったので引きこもり生活がもはや限界、、、
などなど、小さなストレスが積もり積もって発狂しそうです😂

家で短時間でできる気分転換があったら教えて下さい✨

コメント

としわママ

好きな歌、歌ってます(*^^*)
歌いながら踊れば、運動にもなります!😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます✨歌って踊る!いいストレス発散になりそうですね😍

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

オンライン英会話は気分転換になります😊
1回25分、家でできます。
おすすめです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おお~!だいぶ気分が変わりそうでいいですね!👏
    少し調べたら、予約してなくてもパッとできる英会話もあるみたいですね👀子育てしてるとスケジュール組みにくくて習い事系は思い至りませんでしたが、やってみようかな…✨

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

映画とか海外ドラマ見てます。夜な夜な😂
昼間だとガーデニングしてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ガーデニング良いですね!✨
    これを機に何か育ててみようかな…🌻

    • 7月8日
kono

ちょっといいアイスやコンビニデザート食べたり、ちょっといいお菓子をネットで買ってそれを楽しみに生きたりしてます…食べ物ばっかり🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も今のところ気分転換が食べ物ばっかりなんです😂
    ちょっといいお菓子をネットで買うの、テンションあがりそうですね!✨お取り寄せ、してみます!

    • 7月8日