※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
産婦人科・小児科

茨城県水戸市の山縣産婦人科で出産した方いますか?分娩費用とかおいくらかかったとか教えてもらえたら幸いです😢!

茨城県水戸市の山縣産婦人科で出産した方いますか?
分娩費用とかおいくらかかったとか教えてもらえたら幸いです😢!

コメント

はじめてのママリ🔰

山縣さんって50〜56万だったと思うのですが出産一時金47万、初めに払うお金 11万で、産後プラス1万払っただけでした!(^ ^)
時間帯や処置方法などによって変わってくると思いますが私はこんな感じでした!

はじめてのママリ🔰

50〜56万じゃないですね😅
間違えました🙇‍♂️

• みなみ

みなみ

ありがとうございます😢!
    1人目は石渡で産んだのでどのくらいなのかなって思って聞いてみました😢!
    早く帰りたいと言えば帰れますかね...?笑
    1人目が心配で一日でもいいから早く帰りたくて🥲
    山縣さんで産んだ方あんまりいなくて、ありがとうございます( ; ; )!

• 7月8日
オニギリ

最近出産しましたー!(^^)
8ヶ月頃に10万円の預り金?と1万円の出産時に使う備品代を払いました!
土曜日の夜に入院して日曜日なってすぐ深夜の出産で5日入院したのですが、一時金と預り金とは別に4万円の支払いでしたよー!

• みなみ

みなみ

ご出産お疲れ様です!!
    そのぐらいかかるのですね!ありがとうございます☺︎!
    早めに退院したいと伝えましたか?💦

• 7月9日
  • オニギリ

オニギリ

特に何も言ってはないですが初産だと6日、経産婦だと5日って入院した際に渡された予定表?に書いてありました!

• 7月10日
  • みなみ

みなみ

遅くなって申し訳ないです😥
    そうなのですね、ありがとうございます😭♡
    それと、子宮頸管っていつから測られました?
    お答えできればで大丈夫です!

• 7月23日