※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォー、アラフィフちびデブさんの少し綺麗服もともとぽっちゃりで…

アラフォー、アラフィフちびデブさんの少し綺麗服

もともとぽっちゃりでしたが、最近はもうぽっちゃりでは収まりきれないおデブです。特にお腹、お尻、太ももが本当にひどいです。
普段はTシャツ&シフォンプリーツスカートや、ゆったりワンピなどを着ています。楽ではあるのですが、身長150cmで、お腹、お尻が太いのでデブを強調しているような気がします💦💦

参観日や友達とのランチ等、ちびおデブさんはどの様な服を着ていかれていますか?
通販など試しているのですが、実際着るとイメージが
違って失敗ばかりです。肥っていても、身長があればそこそこ良いと思うのですが😢
まだそこまで太っていない時は、アウター等はやや丈短めな方がしっくりきていたのですが、今はお腹が目立ちおかしいです😢

ちびおデブさんでも着こなせやすい店舗や通販サイトをご存知な方がいましたら、教えて下さい。

コメント

マツ

私もアラフォーちびちょいデブです🐷
普段は普通にTシャツとジーンズで、参観日はノーカラージャケットとパンツ、友達とランチとかはよくグラニフっていうTシャツメーカー(?)のワンピース+スキニーorレギンスはいてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても可愛いワンピースですね。
    もう少し痩せたら着てみたいです。

• 7月6日