※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

プールなど何歳から入れるんですか?小さい子はプール用の紙おむつに水着…

プールなど何歳から入れるんですか?
小さい子はプール用の紙おむつに水着?ですか??
ふと思いました。コロナだから水感染とか関係あるんですかね?怖いので自宅で遊ばせるつもりですが
気になり質問させていただきました🥺

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

プールは確かお座りとか出来る頃から大丈夫だった気がします🤔うちの子は最近プールデビューしました!水遊び用のおむつに水着です😚ラッシュガードとズボンの上下です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人とかプール多かったですか?😌デビューおめでとうございます🎊✨お子さん楽しんでましたか?
    私もプールいくならその格好で行くつもりです🏃‍♀️最近暑いので水遊びがいいですね!

• 7月6日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

あ、ごめんなさい‎おうちプールです🙇‍♀️💦コロナなのでまだ外のプールは行ってませんね😅心配ですよね💦

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おうちプールなんですね😌
    コロナさえなければって感じです😢早くコロナ落ち着くといいですけどね😂我が家も近々お家プールしてみます!ありがとうございました❤️

• 7月6日
ゆた

水遊び用のオムツがありますよ☺️自宅ならお座りができれば水温や時間など調整しながら遊べると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問みたら紙おむつになってました💦水遊び用のオムツのことです❣️
    施設のプールはどうなのかって思ってました!コロナだからあれですけど💦

• 7月6日
ゆみママ

親と一緒にですが、子供が通ってるスイミングは生後6ヶ月からクラスがあります。
おむつなして水着着用です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親は必須ですよね!オムツなしなんですね💦ちょっと私は衛生面が気になります😂

• 7月6日
  • ゆみママ

ゆみママ

プール用のおむつもおしっこはあまり吸収してくれないので、プール内でしてしまったらおむつなしでもありでもたぶんあまり変わらないです😂

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?まあそんなもんなんですかね🤣仕方ないことだし気にしないようにします!ありがとうございました❤️

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

水遊び用のおむつでしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんやはりそれですよね!近々してみます!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

6カ月からスイミングに通っています😀使い捨て指定では無いので繰り返し洗って使える布の水遊びパンツを履かせてから水着を着せています。プールの中でうんちをしたことがあるので、履かせていて良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん楽しんでますか?
    スイミングスクールすごいですね✨
    いつうんちするか分からないですもんね!やはりオムツ必須ですね😌

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

みなさん答えてくださりありがとうございました😊