※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみすけ
妊娠・出産

27週で性別確定が難しい状況で、医師の判断に納得できない。女児と言われるが、具体的な部分が分からず困惑。

まもなく27wです!
初期からずっとR先生に性別判定お願いしていて、動画送るたびに男児と言われたり女児と言われたり…
よっぽどエコーが、というか赤ちゃんの体勢が悪いみたいでなかなか確定もらえず😂
20wでほぼ女児確定でよいですが、もう一度見せてくださいと言われ、24wで男児には見えないけど女性器も映ってないと言われ…
26wで「〇秒で女児に見えます、先生にも女児と言われませんでしたか?」と聞かれたので、「絶対ではないけどたぶん女の子じゃないかなと言われました」と答えたら「それなら女児完全確定でよいです!」と来ました…
なんか納得いかないというか…ほんとに?絶対?てか先生が絶対じゃないって言ってるのにそれなら確定でよいですとは?ってなってます笑
後半はほとんどの動画で女児っぽいと言われているので女児なんだろうなとは思ってるんですが、完全確定のしかたがなんか😂
どうしようもないんですが…ただのぼやきでした笑

ちなみにこの部分で女児に見えると言われたんですが、どこがそれかわかりますか??
🐘は見えないけどどの部分が女児なのかわからなくて😅

コメント

さわ

R先生でもそんな曖昧な感じの完全確定するんですね😳💦
左がお尻で合ってますか🥺?

• たみすけ

たみすけ

私もびっくりです😂
    たぶん左がおしりだと思うんですが…前後の映像見てもそれすらよくわからなくて😅💦

• 7月6日
  • さわ

さわ

ちょっと見やすく明るさ変えてみたんですが、木の葉マークっぽいのが見えるような…
    足ぴっちりくっつけていらっしゃるんですね😂💓

• 7月6日
  • たみすけ

たみすけ

ご丁寧にありがとうございます🥺
    そうみたいです!先生もなんなら足クロスしてるって言ってました😅
    左側のところがお股なんですね!
    ありがとうございます💓

• 7月6日
しほちむ

左がお尻なら女の子にみえました!☺️

• たみすけ

たみすけ

やっぱり左がおしりですかね!🥺
    ありがとうございます💓

• 7月6日
ゆん

画像ではよくわかりませんが…
娘の時、お股にピーって白い線が見えたら女子!と言われました🙌

• たみすけ

たみすけ

やっぱりこの画像でも動画でも白い線は見えないんですよね〜🤔
    次の検診まで気長に待ってみます笑
    ありがとうございます😊

• 7月6日