※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

3カインズでプレゼントに最適な物ありますか?なんでもいいんです!笑便…

3カインズでプレゼントに最適な物ありますか?

なんでもいいんです!笑

便利グッズ、可愛いグッズ、オシャレグッズ等々。。

実際にプレゼントして喜ばれたや自分が使って使いやすいからこれオススメ!などあればなんでも教えていただきたいです😊

300円のお店でプレゼントはあり得ないなどの批判などは辞めて下さい。
他にも4000円分程渡す予定で話題作りもかねて3コインズの物も入れたいと思っています。

コメント

ゆた

押すだけで出る洗剤ボトルは便利です✨
お子さんいるならベビーグッズも充実していますよ💕ボールプールのボールや知育玩具、お砂場遊びの道具など優しい色合いで可愛いです☺️

  • ママリ

    ママリ

    押すだけで出る洗剤ボトルって私も興味あります😊
    さっそくみてみます!
    コメントありがとうございました!

    • 7月6日