※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

検診後に出血と腹痛があり、薬が効かず心配。明日病院に行く予定。同じ経験の方いますか?

今日初めて検診行ったら5w3dで胎嚢確認できました!しかし、今日の夜少量の鮮血があり、お腹も少し痛くなってきました!服用された薬を飲みましたが、今の所よくなりません!
病院に電話したら明日朝一すぐ診てもらえるときうことで病院にかかるのですが、薬飲んでよくなって順調に行った方いますか?

コメント

ぷちこ

漢方薬のようなものですか?
アスピリンですか?
私も以前飲んだことがありましたが、効き目はありませんでした。
ayaさんの赤ちゃんの生命力を信じて下さい。

• aya

aya

ダクチリンという腹痛や出血時に飲んでくださいと言われました!
    とにかく安静にして赤ちゃんの力信じて頑張ります😣💕

• 9月15日
  • ぷちこ

ぷちこ

順調に育つ事を願ってます。無理せずに体を温かくしてくださいね(^_^)

• 9月15日
ひーこ1011

私は11週で大量出血しました。
点滴、注射、投薬しました。
赤ちゃんの生命力次第と言われましたが、頑張ってくれて出産までたどり着きましたよ☆

• aya

aya

そうだったんですね💦それは大変でしたよね😣あたしは前回も流産だったのでまたなの?とすごく不安で😭でもそれでも無事に出産されたと聞いて心強くなりました!
    生命力信じて頑張ります✨

• 9月15日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

入院中はもちろん、退院してからも出血がありましたが、赤ちゃんは頑張ってくれました(◍•ᴗ•◍)
    ママ友も何人か初期出血してますが、予定日超過してる子と、臨月入る子がいます!

元気に育ってくれると良いですね💦
    お大事にしてください✨

• 9月16日

わたしも初期に出血があり、茶オリも頻繁に出ています。いまダクチランを飲んでいますが、先週の健診では赤ちゃん元気でしたよ。同じく明日健診があるので、お互い元気な姿見れるといいですね💞

• aya

aya

あたしもダクチリン投薬されました!出血があると嫌なことしか思い浮かばなくて心配で仕方ないですね😭お互い早く心拍確認できてほしいですね😣💕

• 9月15日
そらまま☆

私も4週から茶オリあり、
時々ピンクのおりものも出てきたため
アドナを処方され飲んでました!
今は茶オリもなくなり、
お薬も飲んでません!
赤ちゃんも元気に育ってくれてます☺️✨
出血気になりますが、赤ちゃんの
生命力信じましょう☺️‼️

• aya

aya

茶オリはないんですが、鮮血で…💦薬飲んで寝たら朝トイレ行った時はおりものシートに少しついてただけで、尿と一緒に血はでませんでした😭今病院きてるので祈るばかりです😣

• 9月16日
ひとみん

私は妊娠してからもレストランでハードな仕事をしていたので
7周目頃にトイレに行ったら
500円玉くらいの出血があり
病院に電話して今すぐ来てくれと
言われ泣きながら運転して
行ったのを覚えてます(´;ω;`)
結果、無事でしたが仕事が
ハードなのもあり切迫流産の疑いということで書かれ仕事も2ヶ月ほど休みました(>_<)
それから家でどんなに安静に
していても出血は止まりませんでしたが先生がら出された子宮収縮を止める薬をひたすら飲み続け
ようやく安定期にも入り
無事元気な赤ちゃんを産みました!

• aya

aya

そんなこともあるんですね💦あたしも仕事掛け持ちしててハードなので仕事場に伝えてはありますが、やっぱ無理したのかな?って後悔してます!
    あとは赤ちゃんの生命力次第なので、信じて頑張ります😭✨

• 9月16日