※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

体外受精、顕微受精で妊娠された方❗️体外受精自然周期で6/2胚移植bt7 hc…

体外受精、顕微受精で妊娠された方❗️
体外受精自然周期で6/2胚移植
bt7 hcg40 bt14 hcg908

明日7w5dの診察で流産か継続か決まります🥲
5w5で胎嚢のみ10mm
6w5胎嚢12.9mm 卵黄嚢確認
7w0胎嚢16.9mm 卵黄嚢のみ 赤ちゃんの影見える気がするけど心拍なし

かなり厳しい状況で覚悟はしています。
このような状況で無事妊娠継続出来た方いますか?🥲希望を下さい。

時々おぇおぇありますが1人目よりかなり軽めのつわり。6/1タイミングもとりました。着床が遅いとかで成長がゆっくりでありますように、、明日が怖いです。
写真は7w0です。

コメント