※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

プレ幼稚園のママ友さんなんですが、元々1歳の時から習い事が同じで挨拶…

プレ幼稚園のママ友さんなんですが、元々1歳の時から習い事が同じで挨拶程度でした。
プレ幼稚園が同じになり、会ったら少し話す程度なんですがもともと敬語だったのが最近そのママ友さんはタメ口になりました。
私もタメ口で良いんですかね?😣
年齢はわかりません🥲
ただその方、都内の方で標準語なんですがこちらは関西なのでタメ口の度合いに差があって🤣笑
いつも喋る時戸惑ってしまいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は口悪いので
友達に話す感じのタメ口で言ったら
引かれると思うので
ずっと敬語です(笑)
まぁあんまり話さないですけど😅

deleted user

私も最近子供がプレに行き出しました。
そして、同じ住宅地のママたちとも関わることが増え、、、
だんだんタメ口になってきました。年齢はみんなバラバラで、私は若い方だと思います。
子供の年齢が近かったりすると、親の年齢あまり考えなくりました😅