※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama♡
妊娠・出産

内診が怖くて痛みが不安だけど、赤ちゃんに会いたい気持ちもあるです。

昨日初めて内診グリグリされて怖くて力入りすぎて足が台から落ちた…😂
痛いの嫌いすぎて陣痛も怖いし本当に産めるか不安になってきた〜〜😢
でも早く会いたいから出てきて欲しい気持ちもある😂

コメント

はじめてのママリ🔰

あれ痛いですよね😭😭

破水して陣痛待つために入院してて寝起きにやられたのでめちゃくちゃ痛かったです🥺
先生消えて後から助産師さんに痛くなかった?!って言われて、めちゃくちゃ痛いわ!寝起きはダメです!🙅って言いましたwwww

• amama♡

amama♡

痛いです😭
    ほんとですよね、、、
    一生やられたくないです😭

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、ウオアアアアアアアア!イダイーーーーーーーー(痛い)!ムリイイイ!って何時間も叫んでましたが産んだ瞬間に痛み忘れました(笑)

• 7月6日
  • amama♡

amama♡

もうもはや、痛いどころじゃないですよね🥲産んだら忘れるほど可愛い天使に会えるって事ですよね🥲♡

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超天使ですよ!👼🏼💕

うぁーーー可愛いって思わず第一声で言いました😂

• 7月6日
はーとちゃん

うううう😭😭
思い出してしまいました〜😭痛いですよね😭😭

わたしも痛みにめっちゃ弱くて、産む前から痛いことばっかりで心が折れていました😭
内診グリグリで痛くて叫んでるようじゃ、産める気がしない😫😫と。笑

でも、陣痛は始まったら終わります☺️!
その時は痛くて叫びまくってましたが、頑張ったら可愛い天使に会えます☺️
わたしが耐えれたからみんな大丈夫!と思うくらいには痛みに弱い私でさえ乗り越えられたので( 笑 )、頑張ってください🥰

• amama♡

amama♡

痛いし怖いです😭
    考えただけで泣きそうです😭
    ありがとうございます😍頑張ります😢

• 7月6日
たこ天

痛いですよね😭
私はお産がなかなか進まずに陣痛中にもグリグリやられて……陣痛も痛いしグリグリでお股も痛いしもう死んでました😂
先生には、力抜いて!そんなに力入れてるから痛いんだよって言われたけど、うるさい黙れって感じでした笑
獣のように叫びながら産みました笑
大丈夫!必ず終わりますから陣痛は👍👍

• amama♡

amama♡

考えただけで地獄です…😨
    もう乗り越えるしかないししょうがないですよね…😂
    ありがとうございます!頑張ります!🥲

• 7月6日